• 三日間穿いたままのパンストの匂いが好き

    マニアックな性的プレイを心ゆくまでやらせてくれるのはデリヘル嬢のFちゃんです。風俗嬢の中では一番好きです。Fちゃんも一緒に楽しんでくれるのも嬉しいし、好みなんです。

    俺はFちゃんの蒸れたパンティストッキングの匂いを嗅いだり舐めたりするのが好きなんです。蒸れた足は二種類の匂いがあって、一つは納豆みたいな匂いです。もう一つは酸っぱい匂いです。俺は納豆系が好きなんですが、Fちゃんはまさに納豆系です。ストッキングを三日間穿いたままというオプションがあるのでそれをお願いしています。

    今日もぷんぷん匂う足で顔を撫でまわして貰い、身体を触って貰い、最後はその足を舐め尽くします。パンストの上から舐めて、しゃぶって、次に生足の指、指の間までじっくり舐め尽くします。臭くて汚いハズの足を舐めているだけで感じてしまう変態なんです。最後はFちゃんの足のサービスで射精します。堪能しました。満足です。またFちゃんに三日穿きのパンスト足で来て貰おうと思っています。

  • 手抜き知らずの尽くし上手なデリ嬢!

    風俗嬢でも手抜き嬢は嫌いです。一生懸命サービス精神旺盛なデリヘル嬢のAちゃんが今一番のお気に入りです。Aちゃんといると楽しいし、Aちゃんはテクもあるから最高です。今日も先にホテルにチェックインしてからAちゃんを呼んで貰いました。到着までに数十分待ちましたがAちゃんと会えて嬉しかったです。Aちゃんも嬉しそうに俺に甘えて来ました。すぐにプレイ開始です。一緒にシャワーを浴びる事になりました。

    まずは俺がAちゃんの身体を洗ってあげました。洗いながら…色々触りました。「いやん!エッチ」と怒られます。でも案外感じちゃってるのが分かりました。可愛いですねえ。次に、背後から抱きつくようにしてAちゃんが身体を洗ってくれました。Aちゃんのたわわなおっぱいが背中に当たって気持ちいいです。

    手は次第に下へ…俺のチンコを洗い始めました。洗っているんだか、攻撃しているんだか!?俺のチンコはギンギンに膨らんでしまいました。Aちゃんの手のサービスで射精してしまいました。

  • 人の奥さんだと思うとエロい身体に大興奮

    人妻とエロい事をするのが大好きなんです。ヤバイ事だって分かってはいます。でも人の奥さんを奪っているアノ感じはやみつきになります。素人の奥さんと出来ちゃって問題を起こすのはいやなので風俗のデリヘルを利用して人妻と遊んでいます。今一番のお気に入りはYさんです。旦那さんがどんな人なのか…気になるくらいの美人です。

    また、Yさんが何でデリで働かなくちゃいけないのかも興味がありますが…気分が萎えたらいやなので聞きません。Yさんは慌てて俺の部屋へ来ました。「ごめんなさい!家事で手こずっちゃって!」と言います。「旦那さんのパンツでも洗ってたの?」なんてからかってみます。Yさんは「違うわよぉ!」と反論します。「今は俺に夢中になって。旦那さんの事は忘れてね」と言ってYさんを抱き寄せます。

    そして濃厚なキスを交わします。Yさんは人の奥さん…そう思いながら感触を堪能します。エッチな身体つきは旦那さんのおかげ!?Yさんの手のサービスでイキました。背徳感があっていいもんですね。
    五反田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]